人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

退院しました。

本日、退院いたしました。
いろいろと励ましのメッセージなど頂戴しありがとうございました。お見舞いに来てくださった方々にも心より感謝申し上げます。おかげさまで経過は順調で、思ったよりも随分はやく退院することができました。当初は4週間の入院というお話でしたが、半月板の損傷が無かった事やリハビリがスムーズに進んだことなどもあってか、2週間ちょいでの退院となりました。まだ右足への荷重は1/3ほどなので当分は松葉杖ですが、せっかく再建していただいた靭帯ですから大切に回復させたいと思っています。12月中頃からは松葉杖なしでの歩行リハビリになるかなぁ、と予想しています。

走るのはまだまだ先・・・本気で運動できるのは半年から1年先くらいかな。気長にリハビリです。
退院しました。_e0016120_15191723.jpg

by tanacue | 2010-12-02 11:16
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31