TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

つつじ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう。つつじが咲き出しましたね。ここ北区はまだ少ないですが、県庁のそばではこんなに咲いていました。白い花と赤い花、ピンクも見かけますが他にもあるのでしょうか? 植物のことは全然わかりませんが、切り花よりちゃんと地面に生えている花の方がいいですね。
e0016120_13551295.jpg

[PR]
# by tanacue | 2001-05-01 13:54

新たなカラリズム

いままで仕事部屋だったところを片づけて、なんとか作品制作でき
るスペースにしました。少しづつ物作り態勢に入ろうと思います。
新たなカラリズムを生み出したいと思います。
e0016120_19425049.jpg

[PR]
# by tanacue | 2001-04-10 19:41

つくし

寒い我が家の庭にもつくしが顔を出しました。
すぐそばの桜ももうすぐ開花です。
静かに花見ができそうですよ。
部屋の片づけは荷物が多すぎて進みません。
e0016120_9341331.jpg
e0016120_9342171.jpg

[PR]
# by tanacue | 2001-04-01 09:33

散らかった部屋

今日は散らかった部屋と戦っていました。少し寒いですが、春らしい暖かな日差しになりましたね。早く片づけて落ち着きたいこの頃です。
e0016120_959425.jpg
e0016120_9591121.jpg

[PR]
# by tanacue | 2001-03-31 09:55
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30