TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

ビッグフット

ビッグフット
e0016120_19131670.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-05-20 19:12

ショートケーキ

ショートケーキ
e0016120_18505118.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-05-19 18:50

ドーナツ?

ドーナツ?
e0016120_18493569.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-05-16 18:47

砂場でピラミッド

砂場でピラミッド
e0016120_18453696.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-05-14 18:44

砂場でお山2

砂場でお山2
e0016120_18434819.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-04-27 18:42

砂場でお山

砂場でお山
e0016120_18375623.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-04-23 18:35

Facebookをご覧ください

気がつくとこのexciteブログの更新を怠ってずいぶん経っていました。
以前はmixiが主になった時期もありましたが、現在はFacebookです。
どうぞFacebookをご覧ください。
e0016120_141140.jpg

[PR]
# by tanacue | 2013-01-08 01:42

鳩サブレー

鳩サブレーをいただいたので食べました。ずいぶん昔に食べた記憶しかなかったのですが・・・こんなに美味しかったっけ? グレードアップしましたか? ちゃんとバター風味があってサクサクしてて・・・美味しいですね。昔、食べたときは硬くてパサパサしてなんだかパッとしない感じの印象だったんですけどね。鳩サブレーごめんなさい。
e0016120_10173672.jpg

[PR]
# by tanacue | 2012-07-05 10:17

ロイホのカレーフェア

今年もロイホのカレーフェアが始まっています。4年前に偶然食べてから毎年食べに行くようになりました。カレーにはこだわりを持っている方も多いかと思いますが・・・ロイホのカレー、私は好きです。写真はカレーターリ。どのカレーも美味しい!
e0016120_111078.jpg

[PR]
# by tanacue | 2012-07-03 11:00

室外機カバー

ただいま室温29℃、湿度60%。そろそろエアコンを使う季節になりました・・・エアコンあまり使用しませんが、暑すぎるとこたなきゅーが茹で上がってしまいます。そこで家にある材料でカンタン室外機カバーを作りました。 紐を通して結んだだけですが、実験によると20%以上の節電につながるらしい(本当かな)です。エアコンは30℃を超えるような熱帯夜に少し使う程度ですが、ひと工夫でエネルギー消費を減らせるならいいですよね。
e0016120_10594316.jpg

[PR]
# by tanacue | 2012-07-02 10:57
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31