TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ケガしても

昨日こたなきゅー足指をどこかにひっかけてケガしてました。気がつくと床に血がついていて、慌てて調べてみたら足の小指と薬指をカリッとひっかけてました。でも今朝はもうこんな感じ・・・治癒力すごい。
e0016120_1136561.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-25 11:36

ブラシノキ

近所家に咲いてる花なんですが・・・試験管ブラシみたいな形です。たくさん咲いてます・・・何って花なんでしょう? 

※キンポージュだとお教えいただきました。

e0016120_1172910.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-24 11:05

LED

シーリングライトが傷みはじめたのでLEDに替えてみました。あきらかに前より明るくなりました。
e0016120_1153567.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-23 11:05

金環食

良い感じで曇ったので裸眼でも輪っかが見えるくらいでした。ピンホールでキレイな環ができました、面白いですね。
e0016120_1144032.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-21 11:04

よく遊ぶ

最近は自分でおもちゃカゴをひっくり返して、さんざん散らかして遊んだ挙げ句にワーワー言って寝ることが増えました。・・・そして起きたらまた遊びます。リチャージャブル無限バッテリー。
e0016120_1132822.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-16 11:01

野良猫

日曜日の和歌山城で出会った野良猫。なかなかイイ顔つき。食べ物を求め、ずけずけとすり寄ってきました。たくましい。
e0016120_1104914.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-15 11:00

豆ご飯

豆ご飯いただきました。ふわっと柔らかく甘い豆の風味。子供の頃嫌いだった豆ご飯とは違う(>w<;)
e0016120_10595566.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-11 10:59

コレステロール0

脂肪0はずっと食べてますが・・・
e0016120_10584468.jpg
コレステロール0というのは初めて。どんなお味でしょう?
[PR]
by tanacue | 2012-05-10 10:57

IXY

sonyのサイバーショット使ってきましたが、どうしても動画の取り込みが手間で使い勝手が悪かったのです。そこでまだ一度も使った経験のないCanonのIXYを買ってみました。
e0016120_1057353.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-09 10:56

くやしそう

友人がお子さんを連れて遊びに来てくれた。3歳の男の子。11ヶ月の女の子。そして7ヶ月半のこたなきゅー。11ヶ月のお姉さんはもうトコトコ歩きまわっていました。まだハイハイすらできないこたなきゅーは悔しそうでした(^_^)
e0016120_115648.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-05-08 11:03
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31