TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はなもぐり

家の目の前に咲いている花。とてもキレイです。

近づいて見ると・・・

たくさんの花の中に「はなもぐり」が鎮座していました。花粉まみれで幸せそうです。
e0016120_113647.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-04-29 11:02

春本番

隣家の屋根にはたんぽぽが咲き
昨日つぼみだったツツジが
今朝は咲いていました。

あたたかい和歌山はあちこちでたくさん花が咲いています。
e0016120_17555693.jpg
e0016120_1756686.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-04-21 17:56

満足神社

先日京都に行った時に通りがかった「満足神社」。
なんだそれ?? と思うのですが・・・
何やら頭も良くなるそうです。それなら満足・満足。
e0016120_17264161.jpg
e0016120_17265735.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-04-17 17:26

たけのこ

堀りたてのタケノコを送って頂きました(^_^)
良い香りが家中に漂います~
さっそく炒め物にして頂きました。美味しい美味しい(>w<)
e0016120_17245911.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-04-14 17:23

両手マグ

2日前にはじめて両手マグでお茶をあげてみました。初回は「ん?」という感じでしたが、2回目にはガシッと手でつかみくわえました。今日は散歩から帰ってお茶を渡すと寝転がって勝手に飲みはじめました。なんかスゴイな。
[PR]
by tanacue | 2012-04-09 17:22

週末お花見

週末お花見に和歌山城まで散歩してきました。すごい人・人・人! 
和歌山城にもこんなに人が来るんだと思うくらい人だらけ。
桜は満開で風にハラハラと散る様子は美しかったです・・・。

和歌山城のさくら祭りはほんと昭和感満点。
人は多いし、屋台は多いし、うるさいし、煙たいし、ゴミは大量に出るし・・・
平日の静かな桜が一番だなと、しみじみ思いました。

e0016120_1438242.jpg
e0016120_1438211.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-04-09 13:52
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30