TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぷいぷいパン

今日は朝から散歩に出ました。ぐるっと歩く間にコンビにに立ち寄ると、ぷいぷいパンが売ってました。「目玉焼きパン」「豆腐ハンバーグパン」を買ってみました。目玉焼きパンはまさに朝食のパン。たまごの半熟加減とソースの相性が美味しいです。レタスでも挟めば完璧。豆腐ハンバーグパンは味噌との組み合わせが意外なくらい素敵。マヨネーズかと思ったらポン酢が入っているらしい・・・私としては味噌でどんどん押して欲しいかな。
e0016120_21441937.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-29 21:41

バウムクーヘン

以前「たねや」の「どらやき」を頂いたのですが、今度はバウムクーヘンを頂きました。大きくて迫力満点、もちろんとても美味しいです(^▽^)
e0016120_2141050.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-25 21:39

4ヶ月

生後20日と生後4ヶ月。
大きくなりました。病気もせずにありがたいことです。
e0016120_16425698.jpg
e0016120_16432513.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-20 16:40

すいせん

そういえば少し以前に「にら」と間違えて餃子の具材にしてしまった・・・というニュースがありましたね。和歌山城の水仙が美しく咲き始めました。
e0016120_1445153.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-15 01:44

予防接種再開

今日は予防接種の日。またこれから毎週つづく予防接種のはじまりです。「さぁちょっと我慢してね~」「あ~んあ~んあ~ん!」少しだけ泣いてケロっとしてました。夕方になって若干具合悪そうな感じです・・・少し疲れたのかもしれません。
e0016120_22593027.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-12 22:56

いぬ

散歩中に見かけた、なぜか犬小屋の上に登っている犬。多分見晴らしが良いのでしょう・・・人なつっこい犬でした(^_^)。もう一枚は近所の「あいちゃん」。1年くらいかかって、少しずつ仲良くなりました。最近は赤ちゃんを連れて行くと大喜びしてくれます。この犬は幼い子供が好きなようです。
e0016120_071355.jpg
e0016120_072262.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-10 00:05

おしるこ

おしるこ。
 ときどき食べたくなって作ります(^_^)/
e0016120_22583035.jpg

[PR]
by tanacue | 2012-01-08 22:56
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31