TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眠い

赤ちゃんの到来にかなり緊張しているようで、眠くて仕方ありません。
でも作品作らないと。制作は深夜少しずつです。
e0016120_18233397.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-24 15:25

小さな足

何が気に入らないのか、めちゃめちゃ泣き叫んで蹴られました。おむつか? お乳か? 眠いのか? わからない・・・
e0016120_2259858.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-23 22:58

親子展10

今年も11月に親子展を開催いたします。今年で10年目、神戸市三宮のトアロードで開催します。お近くへお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。

トアギャラリー
http://tor-gallery.com/
e0016120_22575169.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-22 22:56

小さな手

すでにたくさんのコメントをいただきました、本当にありがとうございます。
今日はようやく時間ができて、産まれた赤ちゃんと一緒に過ごせました。よくお乳を飲み、よく眠る、そんな赤ちゃんの姿を見ていると「産まれてくれてありがとう」「産んでくれてありがとう」と思います。

私のカサついた手と、小さな彼女の手を比べると不思議な気持ちです。
e0016120_17385215.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-21 17:38

作品制作はスロー

相変わらず作品制作はスローペース。昨日やっと親子展のDMを発注・・・気合い入れて頑張ります。
e0016120_1425781.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-19 01:36

ふんわり食パン スイートポテト

「ふんわり食パン スイートポテト」が販売されていたので買いました。
この「ふんわり」シリーズは我が家の定番で、いつも食べています。
基本の白いふんわりもいいですが、メイプル味がおいしくてよく食べます。
今回は秋限定でスイートポテト風味が発売されていました。袋を開けると
ふぁぁ~と甘い香りがします。そのまま食べてもよし、かるくトーストして
バターをつけても大変美味しく頂けます。
e0016120_1362072.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-18 00:39

エビ・タマゴ・彩りミラノサンド

ドトールで大好きなミラノサンドA。
それからエビ・タマゴ・彩りミラノサンドを食べました。
ここのパンとハムのコンビネーションが好きです。
e0016120_2115941.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-12 21:01

今日のお城も

今日のお城もきれいでした。
秋近し・・・いやもう秋でしょうか。
草花にも気配ありです。
e0016120_211292.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-10 21:00

ビフかつバーガー

地域限定メニューが出たので、モスの「ビフかつバーガー」を食べてきました。ドリンクとオニポテのセットで、和歌山名産の古座川ゆずドリンクを飲みました。「ビフかつバーガー」はもう少しキャベツを多くして、ソースもたっぷりかけて欲しい感じですが・・・お肉感がしっかりあって美味しかったです。想像より牛肉らしさが主張されていました。お気に入りの古座川ゆずドリンクもさわやかで満足。
e0016120_20593462.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-05 20:57

制作中

このところ深夜に作業をすることが多くなりました・・・昼間に頑張った方がずっと効率良いのに。
ちょっとダラダラです、いけません。
e0016120_238473.jpg

[PR]
by tanacue | 2011-09-04 23:06
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30