TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鉄人

珍しく友人と食事。駐車場の上、お気に入りの遊具があった公園あたりが整備されていました。近くへ行ってみると意外と大きく迫力満点の鉄人28号が立っています。すごい。
e0016120_10405956.jpg

[PR]
by tanacue | 2010-03-28 10:38

Domo

電車に揺られているとき、ふと隣の外人さんのデイパックを見ると・・・ こんなところにドーモ君が!
最近はなぜか外国で人気が高まっているというドーモ君。こんなバッチがあるのも知りませんでした。
e0016120_20304444.jpg

[PR]
by tanacue | 2010-03-28 09:30

ラスク

いただきもののラスク。
ものすごくリッチ、バターの風味満点。
そのうえチョコレートかけバージョンもあります。
甘いチョコレートの中からカリッ、サクッとした食感、美味しい。
e0016120_2028489.jpg

[PR]
by tanacue | 2010-03-27 20:16

弾くカラリズム


[PR]
by tanacue | 2010-03-22 11:33

さくら

久しぶりにお城まで行くと桜が咲き始めていました。たくさんの桜が植えられているので、これから見応え有りそうです。
e0016120_10125835.jpg

[PR]
by tanacue | 2010-03-17 10:01

カップボードで

食器棚の写真から、こんなものを作ってみました。


[PR]
by tanacue | 2010-03-11 00:03

世界各国の食料

面白い記事ですね。文化や習慣の違いが伝わってきます。世界中でみなが飢える事なく、つつましく生きられたら・・・そう思います。
e0016120_1830280.jpg


http://rocketnews24.com/?page_id=26699
[PR]
by tanacue | 2010-03-08 18:36

ええもん

「ええもん」というお菓子。阪急梅田、人だらけのスイーツコーナーで売ってました。上品な甘さで美味しい、中に入ってる黒豆がまたほどよくしっとり。
e0016120_1582852.jpg

[PR]
by tanacue | 2010-03-03 15:07
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31