TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年に一度くらいは

カニ

美味しいでよね
かに味噌つつきながらお酒なんか、うーん。
いいです、いいです。

冬の味覚に感謝です。
e0016120_110242.jpg

[PR]
by tanacue | 2009-02-26 11:00

ステーキ丼

こういうものを外食するなんて珍しいのですが
選択肢もなく、まぁたまにはいいだろうと食べました。
やわらかく美味しいステーキをそのままご飯にのせた
感じで「そのままやん!」という感想でした。
確かに良いお肉を使っているのだろうけど・・・
お値段は高すぎたかな。
e0016120_17194924.jpg

[PR]
by tanacue | 2009-02-22 16:59

ドーナツ?

ドーナツ?かと思いきや、実は中身はバームクーヘンでした。
コーティングは堅くてビターなチョコレート、あまり甘くありません。
コーヒーや紅茶と一緒にいただくといい感じです。

甘いものには勝てませんね。
e0016120_1440155.jpg

[PR]
by tanacue | 2009-02-14 14:39

咲き始めました

立春。
まさに言葉通り、確実に季節は進んでいますね。
風が強くて寒い中でしたが散歩に出かけると
梅が咲き始めていました。

しずかに陽射しも変化してゆくんですね。
e0016120_23113399.jpg

[PR]
by tanacue | 2009-02-09 23:09

記載事項の変更

転居して半年以上経つのに、運転免許の記載事項変更が
できていませんでした。というのも、ここ大阪府はまだ
IC免許化が進んでいないそうで、兵庫県から来た私のIC
免許は門真まで行かないと書き換えられないと言うのです。

門真・・・・・

忙しさから放置していました。
先日やっと時間を作って行ってきました、門真。めっちゃ
きれいになっていて驚きました。広いしキレイし、手続き
もあっという間でした。

これで身分証明に免許が使えるようになりました(^_^)。
e0016120_2332695.jpg

[PR]
by tanacue | 2009-02-02 23:02
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28