TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いちご

とてもとても美しい・おいしい苺をいただきました。
感動的なほど瑞々しくて、色も形も綺麗でした。
ピカピカと光っていて本当にきれい。
e0016120_9222364.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-12-25 09:21

和食の豊かさ

ちょっといいものをご馳走になりました。
ゆっくりと時間をかけて、食事はもとより
器の色や形、作られた時代なども味のうち。
和食には数多くの器がそれぞれの役割を
もって登場しますよね。時に食材はほんの少し
だったりするんですけど、とても綺麗で豊かな
表現ができるものだと感心しました。

e0016120_1910615.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-12-23 19:02

イエナリエ2

こちらも別のご近所さんです。
見物に来る人が毎晩すごい数です・・・。
どこかのテーマパーク? そんな感じです。
e0016120_12164127.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-12-22 12:15

イエナリエ

このシーズンになるとイルミネーションが増えます。
近所にはかなり大規模な灯りがたくさんあって驚きです。
わざわざ観に来る方もいるんですよね・・・
e0016120_1222952.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-12-19 11:56

たなきゅー作品

http://www.art-room.com.es/


スペインのアートカタログARTROOMです。
サイトのエントランスがたなきゅー作品になっています。
紙媒体の方もたなきゅーが表紙です。
[PR]
by tanacue | 2008-12-11 21:32
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31