TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕焼け

冬になり陽射しも低く、斜めにさすようになりました。
おかげで朝焼けや夕焼けが美しい日が増えたように思います。
皆さんのお住まいの地域ではどんな夕陽が見えるのでしょうか・・・
e0016120_11455838.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-24 11:39

親子展の前も、開催中も、そして現在も
大変忙しい毎日です。帰宅も遅くなりがち、食事もバタバタと
済ませる事が多くなっています。

そんなところへ大きな鮭を頂きました(^_^)/すごく立派!!
脂がのっていて超美味です、感謝感謝。
e0016120_14123664.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-16 13:32

ありがとうございました

今回も多くの方にお越しいただきました。
こうした親子展が開催できるのも来場いただき
応援してくださるみなさんがいらっしゃるからだと
回を重ねるごとに感じています。

また良い作品とともにみなさんとお会いできるよう
頑張ってゆきたいと思います、ありがとうございました。
e0016120_14374156.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-13 22:06

明日まで

沢山の方々にお越しいただいた親子展7。
明日で終了いたします、寒い中足を運んでいただいた方々に感謝しております。

展示の様子は以下のトアギャラリーHPでご覧頂けます。

http://www.tor-gallery.com/0811/0811081F.html


e0016120_2211796.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-13 00:18

ありがとうございます(^_^)

親子展が始まりました。
たくさんの方々に来場いただき有り難く思います。
あいにくの雨模様でしたが、昼過ぎ頃には陽が射して
気持ちのよい秋の風が感じられました。

私も父も懐かしい方々にお会いできて嬉しく思っています。
父の中学時代の恩師はすでに90歳を超えておられますが
今年も元気に足を運んでいただきました(@_@)/驚きと感謝です。

私は大きな作品を展示していますが、小さい缶バッヂも人気で
気がつくと50個ほどが売れていました。ご購入いただきました
みなさまありがとうございました(^_^)/

さて本日も大勢の方々とお会いできればうれしいです。
では行ってきます。
e0016120_23274587.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-09 23:26

作品搬入

今年も親子展を開催します、忙しい中なんとか搬入できました。
幸い雨も降らずに作品を神戸のトアギャラリーまで運ぶ事ができました。
今回はこれまで制作して来たスタイロフォームによるレリーフ状の作品は
展示しません。大きなタペストリーとレンチキュラー作品、それに生活
の中で使うものたちへカラリズム世界をプリントてみました。
機会があればお立ち寄りください。

写真は父の作品とギャラリーオーナーです。

田中哲朗・たなきゅー 親子展7
2008.11.8-11.13
11:00-19:00(最終日は16:00まで)

トアギャラリー
http://www.geocities.jp/tor_gallery/
e0016120_2315421.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-11-06 23:14

寒くなると食べたいもの

作品のことよりも食べ物のことを書く方が多いのですが、
食べ物についての皆さんの反応がいいですよね〜(^_^)/
誰もが毎日「食べる」わけですから当たり前ですけど
贅沢よりも楽しく豊かに食べられたらいいなと感じます。

e0016120_10413032.jpg


寒くなって来たのでアツアツの食事がうれしいですね。
グラタンなんかいかかでしょう、今回は鶏・タマネギ・
アスパラ・マカロニ・かぼちゃが具材でした。パン粉と
バター・チーズをかけてオーブンへ。はい完成。
[PR]
by tanacue | 2008-11-03 10:41
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30