TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みつか坊主

友人に教えてもらったラーメン屋さん「みつか坊主」。
伊丹空港近くにあります、コインパーキングの横だからクルマでもOK。
白みそ・赤みそ、細めん・太い麺。
どれもこだわりが感じられておいしかったです。
e0016120_9294835.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-25 09:26

夏の空も

夏の陽射しも空もいよいよ秋に押し出されて姿を消そうとしていますね。
人の生活は小さな事でドタバタと右往左往、振り回される事が多いですが
自然は淡々と歩を進めて行く感じがします。

何があっても日は昇り、季節は巡ります。
e0016120_9251048.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-16 09:21

麺人なので

毎日暑いですね。
日中の陽射しはまだまだ夏らしく力強いですが
朝夕は少しずつ季節の移ろいを感じるようになりました。

暑いときにはそうめんですよね。
麺人の私はそうめんだけじゃなく
ラーメン、うどん、パスタ、蕎麦と、なんでも大好きです。

みょうがを刻んで冷やした麺つゆでササッと頂く、おいしいですよね〜
e0016120_939441.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-15 09:38

山と緑

バタバタとして落ち着かない毎日が続きます。
暑い夏もいつのまにか盛りを過ぎようとしています。

自分の中に何か足りない感じがして
太陽が燦々と照りつける昼下がり、山へ入ってみました。
もっともっと自然を身近に置かなきゃいけない気がします。
e0016120_20195218.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-11 20:19

気配

暑くて
静かな
山の中。


光と陰に何かしら気配を感じます。
自然にはかなわない、そんな気持ちになります。
e0016120_18531724.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-06 18:49

Imagination

作品のアイデアをいつも心に留め置いて過ごしています。
ふと見上げた空や風景に、作品のイメージが重なることがあります。
暑いですが、すこしのんびりと山や川へ足を運んでみたいですね。
e0016120_2255741.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-08-03 21:57
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31