TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏・空・雲

連日の暑さにセミも朝から元気にないています。
空を見上げると眼が痛いほどの青空に雲が浮かんでいます。

今日は同じ方角の空に4つも大きな入道雲が立ち上がっていました。
写真は数日前のもの・・・夏らしい美しい空ですね。
e0016120_1164051.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-07-28 01:12

大阪

いかにも大阪らしい場所に行ってきました。
まずは大阪城、子供の頃たしか写生会で行ったように思います。
公園として整備が進んですっきりキレイになりましたね。
平成の改修でしゃちほこもピカピカです。
e0016120_902566.jpg


もう一カ所は通天閣。
ここも高校生の頃に立ち寄った記憶があります、が
当時はなんだか危険な香りがしました(^_^;)
すっかり観光地化した新世界にはもう本当に驚きました、すごいですね。
e0016120_901380.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-07-20 08:54

しそ巻き梅焼き鳥

珍しく焼き鳥屋さんに行きました。
いろいろと美味しく頂いたのですが
もも肉の焼き鳥にしそを巻いて梅肉を乗せたものが
とても美味しかったです。さっぱりしてて暑い季節に
会う感じでした、これは家でもできそうですね。
e0016120_99462.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-07-07 09:07

みんぱく

このインパクト(^_^)

いいですね、大阪らしいというか・・・
国立民族学博物館と書くよりも絶対いいですね。
e0016120_21201650.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-07-04 21:20
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31