TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スペイン・オビエド

スペインの北部、オビエドという町で作品展が開かれました。
日本人アーティストを紹介する展示で2006年好評だったため
規模を拡大して2回目の開催となりました。私も今回は映像作品
を出品しました。
e0016120_11344981.jpg

会期は6/18〜30、大勢の方々に来場いただき大盛況でした。
e0016120_11351548.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-06-30 09:10

注意!

思わず「ぷっ」と笑ってしまいました。

いや〜注意されてもね(^_^)
e0016120_22264351.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-06-17 22:25

港の休日

開港記念でお祭りをやっていました。
お天気もよく、大勢の人が公園にあふれて
なんとも平和な・・・
なんとも穏やかな・・・

休日の港でした。
e0016120_22242737.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-06-15 22:21

空を舞うバイク

バイクのワンメイク、Xゲームのようなものでしょう。
レンガ倉庫でイベントとして開催されていました。
あんなに飛び上がったら相当怖いでしょうね・・・落ちたら大怪我でしょう。
e0016120_22205245.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-06-13 22:17

安らかに

親しい知人が突然亡くなりました。

つい先日一緒に楽しく食事をしたところだったのに・・・
驚きと憤りで何とも言葉がありません。
お疲れさまでした、どうか安らかに・・・。
[PR]
by tanacue | 2008-06-11 19:16
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30