TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カヌー

カヌー。

いいですね、非日常へ連れて行ってくれるアイテムですね。
水面近くの視点から見る風景・・・そよぐ風。

こんな楽しみがもっともっと広がるといいな、そう思います。
e0016120_19371226.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-05-30 19:24

ツバメ

つばめが巣作りに励み
完成した巣にはもうすぐヒナたちが・・・
e0016120_11524960.jpg

このつばめ、ちょっと変わった種類らしくて
尾っぽの一部が赤い色をしています。
腰赤つばめというそうです。
e0016120_11522325.jpg
e0016120_11523468.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-05-25 11:53

出石蕎麦

久しぶりに出石へ立ち寄る機会がありました。
と、なれば当然そばですね。

出石皿蕎麦いただきました。
麺好きな私としては嬉しい限り、美味しかったです。
e0016120_23211673.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-05-17 23:17

名前をなんというのか・・・
調べてないので不明ですが、壁にとまっているところを
見つけました。なんだか少しうれしくなってパチリ。

生命があふれる季節になってきましたね、すごいことだと思います。
レイチェル・カーソンのいう沈黙の春は来て欲しくないですもんね。
e0016120_22573553.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-05-14 22:57

日向ぼっこ

池に住むカメたちも、すっかり暖かくなって日向ぼっこです。
いいですねぇ・・・のどかで。
彼らには天敵とか、外敵なんていないのでしょうか。

のんびりしすぎじゃないか・・・。
e0016120_12372887.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-05-04 12:37
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31