TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅園散策

神戸に住んでいながら岡本に梅園があるなんて知りませんでした。近所の山にも梅園あるんですが、まだ咲いてないし。
e0016120_0165743.jpg

外国から来られて大阪に住んでいる方3名とともに梅園散策に出かけました。いや、これが奇麗! こんなにお天気がよくて和やかな春の日に、満開の梅を見られるなんて・・・いいですね〜(歳とったかな?)
e0016120_0171537.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-03-18 00:17

缶バッヂ

昨年末から制作に入っていた缶バッヂが2月末に完成しました。ちょっと忙しくて整理もできず、そのままになっていたので袋に小分けしました。カラフルなキャンディーを撒いたみたいでなんだか楽しい気持ちになります。
e0016120_2314676.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-03-12 23:14

タンブラー

以前から保温できるマグを使ってきました。
温かいコーヒーが長持ちするのは嬉しいですね。
最近は作品の原画を入れたマグを使っています、お気に入りです。

e0016120_19215467.jpg

[PR]
by tanacue | 2008-03-05 19:21
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31