TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

季節の移ろい

最近少し山へ足を運ぶ時間がなくて・・・
久しぶりに行った近所の山はすっかり衣替えをしていました。
赤く、黄色く、さまざまなグラデーションに色づいた木々の葉が季節の移ろいを感じさせてくれます。
e0016120_1385986.jpg

[PR]
by tanacue | 2007-11-24 13:09

ご覧頂きありがとうございました(^_^)

親子展も6回目となった今年、無事に会期を終了することができました。大勢の方々にご来場頂きまして感謝しています。今回は残念ながら直接お話しすることができなかった方もあって、申し訳なく思っています。こうして展示を行うだびに、みなさんから新たな刺激・制作の原動力を頂いてます。またアイデアを形にすべく少しづつ前進したいと思います、応援よろしくお願いします(^_^)!
e0016120_14294546.jpg

[PR]
by tanacue | 2007-11-15 20:00

田中哲朗・久 親子展6 開催いたします。

例年好評いただいている親子展、今年で6回目となります。
下記の通り開催いたしますので、お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りください。


田中哲朗・久 親子展6
11月10日(土)〜15日(木)
11:00〜19:00(最終日は16:30まで)
トアギャラリー
http://www.tor-gallery.com
e0016120_9201679.jpg

[PR]
by tanacue | 2007-11-03 09:20
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31