TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お腹の上なんですけど

重いから降りてください・・・・(>o<)/
e0016120_14261568.jpg

[PR]
by tanacue | 2007-01-29 11:50

一歩一歩

年末から年始にかけて色々と片付け作業をしながら制作について考えていました。以前から様々なアイデアがあり、どれをどうやって実現してゆくか?できることから一歩づつ形にしたいと思っています。いまは父の住む大阪に通っているため制作はおあずけですが、頭の中だけはスイッチONで頑張っています。
[PR]
by tanacue | 2007-01-24 12:35

うさぎ

あなたは何かペットを飼っていらっしゃいますか? 我が家では年末年始の10日間ほど、うさぎを世話していました。小学校のとき飼育小屋にいたなぁと思い出すくらいで、間近にうさぎを見るのは久しぶりでした。顔はちょっと怖いのですが、なかなか可愛いヤツで食欲旺盛バリバリ・もぐもぐ食べる姿は微笑ましかったです。かなり気温が下がって心配しましたが小さな体で耐えてくれたようです。ヒーターなどない自然界では穴の中で寒さを凌ぐのでしょうねぇ・・・自然の中で生きる生き物たちはすごいなぁと感じました。



[PR]
by tanacue | 2007-01-09 10:00

今年もがんばります!

あけましておめでとうございます。
予報に反して晴れてくれた元日で、初日の出を見た方も多かったのではないでしょうか。

今年もまた新しい気持ちで良い作品をつくるよう頑張りたいと思います! 作品が人をつなぎ、社会をつなぎ、たくさんの方が笑顔になるよう願っています。
[PR]
by tanacue | 2007-01-01 00:00
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31