TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさま良いお年を

間もなく大晦日。
現在スペインのガレリア・カタルシスではウィンターコレクション展が開催中です。
私も出品しています。今年は現地へ行けませんでしたが、来年は行ってみたいと
思っています。今年2005年もみなさんのご支援のおかげで充実した活動が出来
ました。

来る2006年もまた頑張って行こうと思います!
ではみなさん、良いお年をお迎えください。

たなきゅー
e0016120_162664.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-12-29 13:51

吹雪

神戸に住んで10年以上。
北区は寒いと実感しているものの、以前に比べると路面が凍ったり雪が降る事も少なくなりました・・・・が。今日は短時間で「わーっ」と降りました。これだけ降ったのは初めてではないかと思います。しんしんと降り積もる雅な雪ではなくて、強い風とともに吹き付けるように降りました。おかげで玄関のドア越しにも雪が吹き込み、アルミサッシは部屋の内側が凍り付きました。

作品を発送するために郵便局まで行きましたが、途中何台ものクルマが立ち往生・乗り捨て・事故を起こすなど・・・散々な状態でしたね。救急車や消防車のサイレンがあちこちで鳴り響く一日でした。
e0016120_10534358.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-12-23 01:33

凍った池

運動不足解消やリハビリを兼ねてジョギングしています。
このところ冷え込みが厳しいので公園の池も凍ってしまいました。この通り上にのっても大丈夫!!

話題のスケート選手達は不安定な氷の上であんな演技ができるなんて、すごいなぁと改めて思います。
e0016120_1338644.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-12-19 13:38

降雪

今朝、窓を開けると一面真っ白な雪でした。
寒いなぁとは思っていたのですが・・・

作品を制作するのにコンピュータに向かうのですがマウスを持つ手が冷たくなって作業がはかどりません。仕方なく手袋をしてコンピュータ仕事です、ちょっと笑ってしまいます。
e0016120_16144689.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-12-17 16:14

冬の到来

冷え込みますね。お住まいの地域ではいかがですか?
日曜に続いて今日も雪が降りました。湿った大粒の雪なので積もりませんが冷え込みは厳しいです。

気持ちまで冷えてしまうようなニュースも多くて悲しいですね。今を誠実に、そして懸命に生きることを想うこの頃です。
e0016120_12223036.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-12-06 12:22
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31