TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キューブ作品

作品をチェックしてクリーニング・修復・梱包など、なかなか整理がすすまない日々です。今年試みたものの中で、10cmの立方体アクリルケースに納めた作品があります。大きなタブローと比べるともちろん迫力はないのですが、小さくて断片的だからこそ生まれる一種の「可愛らしさ」が好評です。思いのほか「その作品欲しいなぁ」とのお話をいただき嬉しく思います。ご希望の方がいらっしゃいまたらお気軽にご連絡ください。
e0016120_1116330.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-11-22 11:13

紅葉

神戸は六甲山がありますから、家から少し歩くと山の中なんですね。先日、本当に久しぶりに歩いて来ました。かなり冷えるようになって来たので山の様子も変わっただろうと思いつつ、ゆっくり歩きました。夏は虫達がいっぱいで、トカゲやクモもたくさん見かけましたが今回はそんな姿もありません。草木も葉を落とし、あるいは色づいてすっかり冬支度という感じでした。紅葉は「ん〜」いまいちでしょうか。色づいてはいましたが、鮮やかさが足りない感じでした。これも温暖化の影響なのでしょうか・・・もっとメリハリの利いた気温差が必要なのでしょうね。作品の整理がまだまだあって、やりたいことが進まない日々ですが、こうして季節の移り変わりを体感する事は創作にとって大切だなと感じます。


e0016120_854894.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-11-16 08:05 | アート

カラリズムワールドinモザイク銀座阪急終了しました。

10月7日より東京銀座のモザイク銀座阪急で作品展示をしていましたが、先日好評のうちに終了いたしました。大勢の方々にご覧頂きまして感謝しています。ああいう商業施設での展示は営業時間の関係で作業が夜中になること、印刷・施工・企画など大勢のスタッフに支えられていること、本当に多くの新しい経験をさせていただきました。今後もより身近で親しみやすいアートを実現できるようチャレンジして参ります。ありがとうございました。
e0016120_874966.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-11-03 08:00 | アート

ご覧頂き・・・

親子展、ご覧頂きありがとうございます。
大勢の方々に遠いところ足を運んで頂き、感謝しています。短い時間で十分にお話もできないままお帰りになられた方には大変申し訳ない思いです。ぜひメールなど頂ければ嬉しく思います。

11/3御陰さまで好評のうちに終了いたしました、ありがとうございました。
e0016120_8111926.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-11-01 08:08 | アート
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30