TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アップルワイン

モザイク銀座阪急は3F、サンクゼールワイナリーでは限定「たなきゅーラベル/アップルワイン」を販売中です。とてもフルーティで飲みやすいリンゴのワインです、「お酒はちょっと」という方にも楽しんで頂けると思います。
e0016120_16152752.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-10-14 16:12

たなきゅーカラリズムワールド

現在、モザイク銀座阪急にて作品が展示されています。たなきゅーカラリズムワールドと題してエントランスを飾っています。銀座へご用の際などお時間ございましたらご覧下さい。たなきゅー作品をご希望の方、またご質問などございましたらこのブログへ書き込み頂くか、お急ぎの方はメールでご連絡ください。
e0016120_13534538.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-10-12 13:52

ブログの更新

毎日あっという間に時間がすぎてなかなか思うように行かないもんですね。ブログの更新もしたかったのですが「さぁ更新ようかな」と思った時に全然繋がらなかったり、コンピュータが不調になったり・・・とても困ります。
e0016120_135145100.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-10-01 13:50
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31