TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さな作品を

昨日の雨、久しぶりに草木も喜んだ事でしょう。
今日は昼前になってようやくお日様が照ってきました。

試したい事が山ほどあるので、小さな作品を数多く制作中です。
ただ思ったほどの効果や結果が表現できず「う〜ん」という感じ
ですね。

大きく右へそれて走ってみて壁に当たったら戻る・・・今度は
思い切って左へ走ってみてまた壁に当たったら戻る・・・こういう
やり方で本当に進むべき真ん中の道を知れば良いのだと思って
います。どんどん道を外れて走ってみる元気が必要ですね。
e0016120_875342.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-06-03 08:05

きれいに列を作って並ぶもの

気のよい昼下がり。池に落ちた朽ち木に何かが並んで置かれています。きれいに列を作って並ぶものは・・・・

カメさん達でした。

端から順番に朽ち木に上がって陽にあたっているのでしょう。次から次へとカメが上がって来るものだから、こうなってしまったのでしょうね(^_^)
e0016120_8102714.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-06-01 08:08
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30