TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発送完了

本日国際郵便にて作品発送完了。
今回はスペインへ送るのですがEMS(国際郵便、ゆうパックの国際版ですね)がちゃんと届くか心配。日本で暮らしていると本当に何もかもきちんとしていて便利ですね。電車やバスは時刻通りに来る
し家電のアフターサービスもしっかりしてきました。でも海外はそれぞれお国柄が反映されて千差万別のようです。はたしてスペインはどうなんだろう?さぁスペインがんばれスペイン。無事作品を届けておくれ。
e0016120_845457.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-05-16 08:02

昨晩は

昨日は長時間マックにむかって制作していました。
今はスペインに送る作品を作っていますが、ちょっと納得いかない。もう制作も半分くらい進んだ状態だけどどうもスッキリしなくて、別にもう2点制作しています。急がないといけないけど、やはり良い作品を丁寧に作りたいですからね、がんばらな。
e0016120_81025.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-05-14 07:58

ムカデが

あんまり庭をほったらかしなので雑草だらけになってしまった。
昨日「少しくらいは・・」と草引きを始めたんだけど手強い。
枯れ草のたまった場所を手でガツガツ取ってたらムカデが出現。
家に侵入されても困るので殺虫剤をふりかけておいた・・・合掌。
[PR]
by tanacue | 2005-05-11 07:49

ブログはじめました

ブログはじめました。
これからボチボチ使って覚えようと思います。
気軽にと書き込めるのがイイのかな??
これまでUpしてきたToday's TANACUEは必要なくなりますね。手間を考えると楽ちんでいいですね。
e0016120_7451310.jpg

[PR]
by tanacue | 2005-05-10 07:43
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31