人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANACUE - The World of Colorhythm -

tanacue.exblog.jp ブログトップ

Shadeというアプリケーション

腰痛になってしまったこと。天候が悪かった事。アレルギーの季節にさしかかった事。そんなこんなでずっと続けていた運動も最近はできず、一日中家でマックに向かうことが増えました。少しづつ運動したいとトライするのですが、やると腰が重たくなって危うい感じです。またこの時期は花粉か黄砂かわかりませんが、アレルギー反応がキツくて結構つらいですね。以前はそれほど意識しませんでしたが・・・弱って来たのかな(^_^)。

作品の原画をつくるのにShadeというアプリケーションを使っています。とても多機能で高度なものなので、基本的な機能しか使えない私です。時間とやる気があるときに頑張って新しい機能を開拓するのですが、これがホントに時間がかかります。気がつくと朝から晩までマックの前でアレコレやっていて「不健康に一日だったなぁ」と反省しきりです。最近Shadeの新しいバージョンが発売されたようです・・・・機会を見つけて試してみたいです。
Shadeというアプリケーション_e0016120_10264242.jpg

by tanacue | 2006-03-24 10:26
line

http://www.eonet.ne.jp/~tanacue/


by tanacue
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31